トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

民泊はあきらめました。

株は久しぶりデイトレをしてなんとか3600円の収益でした。

今年通年で7万円をやっと越しました。でも塩漬けが

多数有るので全く駄目です。日経が25000円超えを待ちたいです。


熱海での民泊はあきらめました。現時点でも忙しいし熱海にずっと

いる生活はまだ踏ん切り出来ません。東京で野菜を作ったり

バイオリンレッスンしたりする今の生活を全てリセットする

のはもう少し先でいいかと思います。


今日はすごい雨でした。いろいろアパートを持っているので

無事であって欲しいです。今の所被害は入っていません。

明日は久しぶり畑に行って被害が無いか確認して来ます。

またルッコラを収穫して来ようと思います。