トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート退去の連絡でした。

今朝アパートの管理会社から電話があり、ドキッとしたら案の定

退去の連絡でした。5万円の方ですから痛いです。また時期が悪いため

入居が心配です。管理会社からは43000円と言われましたが45000円で

募集と押し切りました。さてどうなるか。


夕方外出から帰ると何と明日、空室だった板橋区の空き部屋に客を

案内すると連絡が有ったそうです。40000円の部屋ですから決まれば

助かります。良い話が有ったり、悪い話だったり面白いです。

家内と話して明日朝掃除に行くことにしましたw

そこはバランス釜の新品を入れていますがお気に召すか?


野菜はゴーヤを15本位収穫して仲間に配りました。その中に超ゴーヤ好きが

いて本当に嬉しそうでした。喜んでもらえるのが一番ですね。