トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光から帰って来ました。

昨日は株で26000円の収益を朝取ってから日光へ向かいました。

ホテル代金が1人22000円でしたからホテル代金を稼げました。

東照宮の近くのホテルで立派で良かったです。


日光の別荘見学はとても素敵で家内も気に入っています。まだ買うか決めて

いませんがいろいろ考えるのが楽しみです。畑も出来そうでした。


今日の株は全く駄目でしたが終わりに90万円分の信用を薄利で処理

して終わりました。来週また下がれば買いますのでもったいなくは

有りません。