トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートで大忙しでした。

今日は見学予定の空室に行き空気の入れ替えと拭き掃除をしました。

しかし夜になっても吉報は有りませんでした。そんな時別の不動産の方から

電話があり板橋区の戸建てが決まりそうとの報告でした。板橋区の戸建ては

草取りや、掃除、空気の入れ替えとかかなりのマンパワーを使いましたので

嬉しさで力が抜けましたw これが決まると生活が楽になります。


日光の別荘は指値をして買いを申し込みしました。でも不動産屋さんからは

その指値では無理とのコメントでした。でも期待して待ちます。

来年の夏は1ヶ月別荘で避暑が出来るかもです。


株は通算180万円を突破しました。7月は37万円で終了。よく頑張りました。