トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

世の中困った人がいます。

今日畑に行ってルッコラやパクチーを収穫して来ました。畑は

来週で終わるのですがまだルッコラが大量にあります。なんとか

これから毎日行って収穫しておすそ分けをしなくてはなりません。


今日午後はオーケストラの練習でした。少し分かって来たので

楽しくなって来ました。バイオリンも来週しっかりやります。

よって畑→バイオリン→ジムの流れで毎日やろうと思います。

ジムは今日で5日も行っていません。明日は絶対行きます。


31日はさいたまの戸建の明け渡しです。僕も立会います。

ひょっとしたらもう退去しているかも。退去しないと家具を

全て撤去され倉庫に保管されその費用も請求されます。

保証会社も今の入居者は相当たちが悪い人間と言っていました。

世の中困った人がいます。