トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

390万円の塩漬けを解消出来ました。

3年前に買ったダブルインバースと言う株をやっと処理出来ました。

390万円投資して25000円の利益です。なんとか塩漬けを

解消出来ました。今年は100万円を目指してまた頑張ります。

早速50万円をブルと言う上がったら利益になる投資信託を金曜日に

買いました。昨日ニューヨークが上がったのでこれから楽しみです。


来週はまた熱海に行くのでさいたまのアパートの掃除と

畑の手入れを行く前にやろうと思います。畑には貝殻を

粉砕した石灰の代わりになるものを撒きます。自然のものなので

安全でミネラルも出て美味しくなります。


今日は雨だったのでオーケストラの練習は休みにしました。

ジムにはお風呂だけ入りに行きました。結構人は来ていました。

オーケストラに行かないとゆっくり出来ます。もちろん

バイオリンの練習も欠かせません。