トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート空室はあと2部屋になりました。

さいたまのアパートに行って来ました。空室だった2部屋が

入居になっていました。嬉しいです。2ヶ月半で埋めました。

優秀です。しっかり掃除もして来ました。近所のタバコの

吸い殻も沢山拾って来ました。これからもっと広範囲で

拾おうかと思います。


明日からの株が楽しみです。レバレッジは数万円取れたら

一旦処理しようと思います。また下がる可能性大ですから。

急激に上がるならブルも処理するかもです。


アパートはあと2部屋が未定です。家賃滞納の戸建は

リフォームが終了して募集中です。豊島区のアパートは

リフォームの連絡が無いのです明日催促してみようと思います。