トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

二カ月ぶりの熱海です。

2か月ぶりの熱海です。やはり人は少ないです。

でも別荘近くの釣り船には都心からの車が沢山

停まっていました。皆さん遊んでいます。

お昼はメンチカツ定食です。久々でした。


今日は早く別荘に来て布団干しや掃除、洗濯を

していました。途中近くのアパートに行き雑草を

取ったり綺麗にして来ました。明日はメインの

アパートの掃除に行きます。


こちらにはテレビを付けていないのでラジオを

聞いています。テレビが無いと落ち着きます。

でもしっかり録画予約はして来ました。帰ったら

の楽しみです。


写真は別荘近くの干物製作所です。