トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また30万円の出費です。(泣)

熱海のアパートでは気になっていた隣の林から伸びる

ツタが綺麗に伐採されていました。ツタがアパートに

絡むとまた費用が発生します。一年半気にして

いたので本当に嬉しいです。


喜んでいたら長崎から連絡が有り白蟻が発生した

恐れ有りと。薬剤処理に30万円近く費用が発生

します。長崎は全く利益に貢献しません。でも

今は我慢します。アパートはなかなか儲けさせて

くれません。


熱海の行きつけの寿司屋がお昼をやらなくやった

みたいです。これもがっかり。いつか夜に行って

みようと思います。二カ月でいろいろ変化が

有りました。