トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新車の納車でした。大きいです。

久しぶりの株収益で4100円でした。通算60万円

です。最近ペースが落ちて来ました。もう少し

頑張ろうと思います。


今日は車の納車でした。トヨタのライズと言う

かなり大きな車です。しばらく乗って慣れないと

いけません。次回さいたまのアパート掃除には

これで行きます。


明日から熱海です。久しぶりなので忘れ物が

有りそうです。現地で買えますので心配は無い

ですが念入りに確認して行きます。コロナが

怖いので新幹線でサッと移動するつもりです。

温泉とグルメを楽しんで来ます。