トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やはり養命酒は効果有りですね。

今日は空室アパートに行って来ました。近くに有名な鰻屋があるので吉報の前祝いに食べに行ったのですが店の外まで行列でした。即諦めて前から気になっていた蕎麦屋に入りました。そこは珍しく当たりでした。今まで行かなかったのがもったい感じの味でした。これから多用しそうです。  


昨日熱海から帰りまた外出したのでかなり疲れました。試しに養命酒を飲んだら元気になりました。やはり養命酒は私には合っているみたいです。養命酒で空室と夏を乗り切りたいです。


明日は宝塚歌劇団です。初体験です。楽しみです。