トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

宝塚歌劇団は最高でした。

今日は宝塚歌劇団に行って来ました。大感激でした。素晴らしいです。家内も満足でまた行こうとなりました。本当に良かったです。


今日はやっと正式に空室アパートに申し込みがありました。ほっとしました。空室はあと一つです。亡くなった部屋なので魅力が無いのか思案しています。明日インターネットを入れたら幾らになるのか聞きに行こうと思います。


会社の税金が30万円超えでした。苦しいです。今月支払いなので工面に奔走します。