トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりの吉報みたいです。

二つある空室の一つに申し込みが有った模様です。3ヶ月以上苦闘したので嬉しいです。熱海の戸建てです。避難者が入るアパートの候補でしたが先に普通の方が入るかもです。ほっとしました。


今は東京に帰っています。久しぶり東海道線で帰りましたがやはりかなり時間がかかり疲れました。空室が有るので安くと思いましたが入れば新幹線に戻します。


熱海の行きつけの食堂で普通なら軽く話してくれるのですが今日は挨拶のみでした。やはり事故真っ最中なので軽口を出す気分では無いのしょう。私も静かに帰って来ました。