トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

休日もお金儲けに頭を使います。

空室の床がクッションフロワーなんですが一部かなり汚れていました。交換を打診されたのですが三万円惜しいので磨く事にしました。昨日はアルコールと電解水でやり駄目でした。家内と相談してクレンザーで試す事にしました。自宅で試験して剥離とか問題無しなので月曜日に行きやってみます。


富山の先生が割安と推奨している千葉興銀を昨晩PTSで買いました。500株欲しかったのですが100だけが買えました。月曜日に同じくらいの価格ならあと400買いたいです。最近はマジで株を頑張っています。


ちなみに富山の先生って吉川英一さんです。彼のブログが一番の薬なんです。