トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日は株で勝負しました。

今日の株は全面安でした。750円くらい下がりました。幸い昨日のブル売却で2000円の収益でした。目標の倍です。もちろん今日もブルに投資。35万円です。結構勝負しました。月曜日の爆上げを期待します。


株収益の目標を毎日1000円して本当に気が楽になりました。いまさら焦る事は有りません。ゆっくりやって

月5万円でも取れたら嬉しいです。


今日は野菜を沢山収穫して知り合いに宅配しました。明日も数人におすそ分けします。もちろん家内には詳しくは話しません。人にやるのはもったいないと思うみたいです。