トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

弁護士から書類が来ました。

今日午前に熱海のアパートで借りた400万円の返済振り込み及び銀行での後処理をしました。お昼にほっとして帰宅したらポストに

封筒が有りました。何と弁護士からでした。何か悪い事をしたかと考えましたが思い当たりません。

意を決して開封しました。


内容はさいたま市の戸建ての売買での調査でした。私を責めているのでは無いと分かりましたが心配なので

昼過ぎ弁護士に電話しました。結局私にある調査協力をして欲しいとの依頼でした。それ以上は書けません。

午後はその資料作りで終わりました。弁護士と仲良くやるのも良いかと思うますw


アパート業は本当にいろいろ有りますね。