トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

オフィス◯◯と命名します

私は今は主に自宅で仕事をしています。アパートの仕事は当然ですがフリーランスも自宅でいろいろ考えたり電話したりしています。

成功報酬ですから毎日事務所に行く必要は有りません。そのため自宅をオフィス◯◯とします。◯◯はもちろん私の

名前です。少しカッコ良いです。


フリーランスは徐々に検討してくれている会社が増えて来ました。嬉しいです。年末には少し収入になればと期待します。

アパートで1000万円、フリーランスでも1000万円が目標です。


アパートの塗装はデザイナーに色を決めてもらったのですがデザイナーの意向通りでは1割もコストアップに なる事が判明して

一部修正しました。コストアップの20万円はやはり大きいのでまあ仕方ないですね。


アパート、フリーランスと徐々に拡大して行くのが分かります。楽しいですね。