トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の戸建てで民泊

熱海の戸建てを交渉しています。温泉付きなので別荘にして落ち着いたら民泊をしたいと思っています。

家族や友達が来たり、民泊でお客さんが来たりと楽しそうです。地震の際の避難場所にもなります。

でも100万円の差は大きいかな。


昨日の弁護士には資料をFAXしました。出来ない人を追求しても無理でしょうからほどほどにして欲しいです。


夕方、畑は小松菜の種まきでした。既にジャガイモ、キャベツ、ルッコラを植えています。まだ肌寒く野菜の

トップシーズンではありませんがやる気も徐々に盛り上がっています。