トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

粗食の勧めが効果的かも

今、なぜ粗食が体にいいのかと言う本を読んでいます。2004年の古い本です。家内の本棚から探しました。

本によるととにかくお米を食べろとの事でここ数日食べています。不思議なことに何だかいろんな所に有った

体の痛みが無くなって来ています。水、お米、いも、野菜の順で体に良いそうです。体の調子が良いのが一番ですよね。


今日は音楽の仲間の発表会の手伝いに行きました。1日受付で立っていましたが上記の食事のおかげか疲れが少ないです。

帰ってからも平気です。不思議です。ひょっとすると大発見かも。


別荘は明日からと思っていましたが道路が混むみたいですので混まない日に変更になりました。残念でした。