トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

野菜三昧でした

今日はトウモロコシ、枝豆、バジル、二十日大根の種まきとピーマン、ナス、とうがらし、キュウリの

苗の植え付けでした。一気にやりました。回りは僕より熱心にやっている方ばかりなので既に葉物とかは

収穫している人もいます。僕はフリーランスとかに集中していましたので遅れ気味です。

野菜をおすそ分けしていた方が居なくなりガッカリしているのも一因です。頑張ります。


アパートは更新の方が網戸を入れて欲しいとの依頼で了承しました。その部屋には網戸は有ったと思っていましたが。

また出費です。2万円くらいでしょうか。昨日の掃除当番の2万円と合わせてまた経費が膨らみます。


フリーランスは来月末から新しい所もやるのですが仇敵に一矢報いる事が出来そうです。前にいじめられた

所の競合の仕事ですのでとっても楽しみです。