トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の戸建てを探しています

昨日買い負けた熱海の戸建てが残念で今日はずっとネットで探していました。家内は熱海のアパートを

取り壊してアパート兼用住宅に建て替えようと希望しています。その場合は退去とかあり3年後に住める事に

なります。その前に温泉付きの中古戸建てを買って別荘として使いたいです。贅沢ですよね。

でも住宅に温泉がある家が夢でしたので実現したいです。


今年の夏には暑いと予報で言っていました。我が家は日光に別荘があるので避難場所があります。

標高700メートルくらいなのでスカイツリーの上くらいの気温です。そのため涼しいんです。

今は何とも思いませんが昨年夏に近くのホテルに泊まった時は天国でした。


アパート関係は今日は動き無しでした。1日孫の世話をさせられ疲れましたw