トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

料理教室でした

今日は料理教室でした。鳥の照り焼き丼です。料理教室は既に半年経過しましたので今日は簡単でした。

クラスの女性でのろまな子がいるのですが今日も手まどっていましたw 明日は前に習ったオムハヤシ

を家族に作る予定です。家内はその時は上機嫌です。


アパートは動き無しですが熱海とさいたま市の家賃が明日振り込まれます。16万円ですから嬉しいです。

残る大物は来週の蕨のアパート分です。


料理教室は池袋でした。都会に行くとつい何か買いたいと思いましたが来月に日光でお金を使いたいので節約のため

何も買わずに帰って来ました。