トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

一難去ってまた一難

昨日の洗濯機のクレームは頭を下げて何とかなりました。しかしまたトラブルです。一階廊下の天井板が

腐っている事が判明しました。そのため取り換えの費用が発生しそうです。


別荘は別荘で塗装の前の高圧洗浄で水が出ないと連絡があり大騒ぎでしたが単なる業者の勘違いで問題解決。

今日はトラブル対応の日でした。でもアパートも別荘も来月にはピカピカになっているので嬉しいです。


畑は枝豆を植えました。冷凍で無い枝豆は本当に美味しんです。トウモロコシの発芽が上手く行かず

これから対応しなくてはなりません。


なお熱海の狙っていた戸建ては満額で買われてしまったと判明しました。ガッカリです。また探し始めます。

今日はドタバタいろいろ有りました。


クリックお願いしますね!