トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘で大事件発生

日光から電話がありました。何と!一階屋根裏の掃除をしていたらクマバチの大きな巣が出現。皆さんビックリして

一旦退却して駆除に取り掛かったそうです。先日何も知らないで2泊しました。クマバチは凶暴では無いそうですが

やはり頭の上に巣が有ったと思うときみが悪いです。巣は次回見れるそうです。


パソナに登録しました。単発の仕事を早速見つけたのですが、別ので年収600万円のを発見しました。家内に話すと乗り気w

別荘など忘れて働けと言うことでしょうか。明日面接に行って単発の仕事を申し込んで来ます。もちろん600万円のも。


畑はゴーヤの苗を植えました。これでほぼ完了ですがあとバジルで最後です。バジルは種からですので植え付けには

もう少し掛かります。現在の収穫はルッコラ、二十日大根と小松菜です。ルッコラと二十日大根は朝食で生で食べます。


ポチッとお願いします。