トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイトはどんどん決まります

日光から連絡があり別荘の塗装が終了した模様です。驚いた事に無料で駐車場まで作ってくれたそうです。

6月末には行きますので楽しみです。隣の別荘の方は仕上がりが良いので自分の別荘もやってくれと依頼して

来たそうです。尚更楽しみです。


アパートは不動産会社から電話があり、今度更新してくれる方が網戸を入れて欲しいとの連絡でした。

2万円の出費ですが継続してくれますので良しとします。網戸は有ったと思っていましたが仕方無いです。


アルバイトは来月に単発が2日決まりました。既に1万円以上になります。こづかいを稼げますので安心します。

来月からのバイオリンの月謝が確保出来ましたw


昨晩は前のお客さんと飲みでした。昔しっかり頑張ったので待遇は良かったです。飲み代も出してくれ

かなり助かりました。お客さんの奥さんがパソナに登録して時給が高いとの情報をもらいました。

早速登録しました。単発の仕事がありエントリーしました。