トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

パソコンの試験が有りました

パソナ行って来ました。いきなりパソコンの試験が有りましたw タイピング、ワード、エクセル、疲れました。

と言うか恥かきました。でも一応登録してもらい、これから仕事さがしです。マイナビでは試験監督の仕事が2日

決まりました。もうちょっと入れたいと思います。


別荘は79万円で塗装が終了です。次回行くのが楽しみです。前の会社の人に話したら僻まれてしまいました。

でも定職が無いので自由に行けますが高給の定職があるなら私も別荘は要りません。


あと連絡が無かったボランティアからやっとメールが来ました。炊き出しのボランティアです。上野でやっている

炊き出しの手伝いをします。昔たまたま通り過ぎたのですが異様な光景でした。さて耐えられるか。来週土曜日に行きます。