トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

一番有名なデパートの面接でした

最近第二の人生をやっていると感じます。自分が決断する方向に人生が進みます。

休んだら止まるし進んだら動きます。


今日はあの有名デパートの面接でした。アルバイトなので短時間でしたが良い感触でした。

でもやはり年齢がネックになるとは思います。あのデパートで働くなんて嬉しいです。

落ちたらがっかりでしょうね。面接官もやはり良い感じの人事でした。やはり一流は良いです。


熱海のアパートは今月も満額入金でした。ほっとします。あと心配は一部屋です。どうなりますか。


2年前に前の会社で種まきした仕事が花咲いたとのメールを元の部下の方が転送してくれました。もう関係無いけど

実際に創意工夫した自分の手柄として嬉しいです。でも実際は今いる人の手柄になります。まあたまには僕を思い

出してくれると嬉しいです。


明日は蕨のアパートの塗装色を決めてくれたデザイナーの所に行きます。義理の妹が来年家を建てるのでその相談です。

デザイナーに依頼する家って楽しそうです。