トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイトで気分晴れやか

最近やっと平日昼間にのんびりテレビを見ても罪悪感を感じなくなりました。やはりサラリーマン根性は

なかなか抜けないんですね。今日はアルバイト疲れで昨日見れなかった真田丸を昼間に観ました。


アルバイトの疲れがまだ残っています。数千円を稼ぐ事は大変です。でも充実していました。

同じアルバイトはあと2日日曜日に決まっています。


もう1つのチラシ収集は毎日新聞チラシをチェックしています。一年に一回良い店に行ける金額と思うと楽しいです。


今日やっと住民税が来ました。アパートは赤字のため私はほぼゼロに近い金額です。サラリーマンの時は大金を

払っていたので隔世の感ですw


明日は超有名なデパートの売り子の面接です。サマーセールの単発です。さてどうなりますか。朝一に床屋に

行ってさっぱりして行きます。