トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またアルバイト決まりました。

近くの区で募集している選挙の日の単発アルバイトに採用になりました。7月10日ですが事前練習の時も

時給が出ます。落ちたと思っていましたから嬉しいです。朝一で起きて始発に乗る感じです。

昨日の有名なデパートにその日は出れると申告しましたから採用になったら修正が必要です。


今日は義理の妹と一緒に目白のデザイナーの所に行きました。一般的な話でしたが参考になる事が多かったです。

やはりプロは違います。目白駅前でランチをしましたが美味しかったです。

先生にはキャベツ、キュウリ、ルッコラを土産に持って行きました。


前の会社で煙が出ている模様です。もちろん人事です。さてどうなるか。上手く行けばパソナの派遣で働く

事も視野に入れていますw でも多分やらないでしょうね。もう自由を知ってしまったので。

単発の連続でいろんな経験をしたいと思っています。これが正に趣味ですね。