トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

来週は別荘に行きます。

来週の週末別荘に行きます。義理の妹が休める日に合わせて行きます。土曜日出発の二泊三日の予定です。

そのための小物の準備をやっています。ドライヤーを買ったり足りない工具を買ったりしています。

行った時は日光キスゲと言う花がピークのはずです。昨年行った湯本の白い温泉にもつかりに行こうと

思っています。あそこは最高です。


チラシ収集のアルバイトをやっているため毎朝朝刊のチェックが楽しみです。投げ込みのチラシも不動産関連でしたら

収集します。毎日ちょっと気を回すだけですので楽チンです。半月毎にまとめて送るだけです。


選挙の日だけのアルバイトも決まりました。1日で16000円ゲット出来ます。都知事選挙も有るのでまた応募したいと

思います。費用が50億円と言っていますが一部は僕が貰いますw


アパート関連は固定資産税の支払いを順次始めています。結構大きなお金で力が抜けます。