トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日は午後アルバイトです。

明日は午後アルバイトが入りましたので暑い今日は体力温存でゆっくりしていました。明日は南浦和に行きます。

5500円のバイトです。今月はこれで終了です。良い経験になりました。アパート以外に収入が有る事は大きな進歩です。

3月にアパート収入だけになって3ヶ月後に副収入を得る様になりました。


不動産のチラシ集めのアルバイトもしていますが不動産関連は金曜日と土曜日に入るんですね。週末に見学に行くからですね。

当たり前ですね。1日ちょっとの金額ですがじっとしていてもお金が降って来ませんので感謝しています。


義理の妹の家が一階店舗にして上をアパートにする案になっています。いきなり金のなる木をゲット出来るのは凄いです。

完成までしっかり援助したいと思います。


工務店から蕨のアパートの塗装が終了したと連絡が有りました。ほっとしました。住人の皆様ご苦労様でした。