トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デザイナーアパートに早変わり

今日は蕨のアパートに行きました。塗装も最終段階です。デザイナーさんが決めてくれた色がシックって

感じで素敵です。家賃を上げても良い雰囲気です。一気にデザイナーアパートに変身しました。


アルバイトは有名デパートに続き今度は歌舞伎座の案内に応募しました。アルバイトは自由で楽しいです。

人生1度だけですので大手デパートと歌舞伎座両方是非やりたいです。デパートの合否はまだ有りません。


知り合いの女性にメールしたらデパートに自分も行きたいと返事が有りましたw お金の縛りから

抜け出すと自由に動けます。


前の会社から仕事の質問が来ました。教えてあげますがタダ働きですw 最悪のアルバイトですね。