トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

コンサートは半分睡眠

今日はコンサートに行ったのですが昨日の疲れか半分は寝ていました。まあ良い音楽を聴きながら寝る事は良いと

言いますし良かったです。3000円でしたから1500円は寝た事になります。先生のバイオリンを聴きながらもっと

上手くなりたいと思いました。


今月の最終予想はまたプラスで終わりそうです。トータル貯金の月末残高を毎月比較しています。アルバイトも

貢献してくれています。預金は減るより増えた方が良いですよね。アルバイトは今月は7万円位でしょうか。

でも先日の追徴35万円のため贅沢消費は押さえます。iPhone7も年明けの2年更新までお預けにしました。


明日夕方の短時間アルバイトを2件応募したのですが両方落ちました。皆さん頑張っています。短時間でも空いている時間に

稼げれば良いですよね。よって今週のアルバイトは2回。次回は日曜日です。