トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

来週も週3アルバイト決まり

アルバイトの口座は現在4万円、月末には10万円近くになります。あまり使わないのでどんどん貯まります。

来週も週3アルバイトを入れました。今は欲しい物は無いのですがお金が増えると安心も増えて良い気分です。

今回も洗濯機が寿命で5万円の臨時出費でした。副収入があると落ち着いて対応出来ます。


アルバイトをやっていると同じ会社からの募集が分かります。慣れているので直ぐに応募します。自由にやりたいので

決まった会社に固定してサラリーマンみたいに働きたくはないのですが毎回新しい所では疲れます。現在3社程

見つけましたのでそこからの募集は逃しません。向こうも慣れている人が助かるみたいです。


今日はバイオリンのレッスンでした。難易度が高くなりボコボコになりました。今晩もしっかり練習したいと思います。