トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

800円のランチが払えない?

今日のアルバイトでお昼にファミレスに行く事になりました。800円ですが大丈夫ですか?と質問されました。

派遣社員はお昼代に敏感で普通はコンビニですますからだそうです。グッと押さえて大丈夫ですと回答w

貧乏なおじさんで可哀想と思われているんですね。


今日のアルバイトは測量のお仕事でした。前からやってみたいと思っていましたから応募しました。少し覚える事が

有りましたが次回はその知識が有りますから役に立ちます。また汗だくの肉体労働ではなかったのでかなり楽でした。

次回も是非応募したいと思います。


明日から3日間は用事がありアルバイトは入れていません。たまには文化的な事をしようと思います。