トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイトも申告対象です

アルバイトは4ヶ月で入金された金額は16万円です。あと8件が入金待ちです。ネットで調べたら20万円以上は申告が

必要みたいですのでしっかり対象になります。来年の申告はアパート、株、それにアルバイトの3種類を申告します。面倒ですね。


アルバイトで貯めたお金は新しいバイオリンを買おうかと夢が出来ました。イタリアのクレモナと言う地方でのバイオリンが

有名なんですが中古なら30万円位からあるみたいです。今持っているのも新品のクレモナなんですが趣味として複数本

持ちたいんですよね。もちろん家内には内緒です。お金が有るといろんな空想が出来て楽しいです。アパート収益でも

買えるのですがここはしっかり無駄ずかいしない聖域です。


明日は水道橋でのアルバイトです。このアルバイトは初めてですが年に10回程あるアルバイトですから今後楽しみです。

明日の日当は6000円です。