トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

前の業界の話

前の業界の方から電話が有りました。退社して2年になりますが今だに僕の話題が出ている模様です。何を言われても

もう外の人間なので説明が出来ません。まさに死人に口なしですw でも話題に出るだけ頑張ったと言う事でしょうか。


明日は大手町にいる女性にルッコラをおすそ分けに行きます。ルッコラは元々彼女から栽培を提案されて始めました

ので毎回収穫したら献上することにしています。楽しみにしてくれているみたいですので嬉しいです。


おすそ分けの後は東京駅でフリーランスの会社の方と面談です。前の業界なのでまたあのしがらみに入ると思うと

嫌なんですが昔の仲間と働きたい希望が大きいです。