トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

人間到る処青山あり

今日は有楽町で交通量の調査のアルバイトでした。12時間拘束でしたが1万円になりまあ満足です。交通量調査は大学以来でした

から懐かしかったです。今日はデパートからも来月3日の祝日にやってくれと依頼が来ましたので了解しました。

デパートは交通費をくれるので嬉しいです。


来週からフリーランスが始まると平日はそれを優先すべきと思いますのでアルバイトは休みに入れる事になります。試験監督は

日曜日なので試験監督中心に なるのではと思います。


バスケットでリストラされた旦那の奥さんがコメントしていました。人間骨を埋める場所はどこにでもあるので心配しないで

その場所で頑張れとの意味だそうです。聞いた事はありますがしっかり理解していませんでした。僕もこれに従って世界中

頑張って行きたいと思います。