トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

野菜のおすそ分け

野菜はキャベツ、青梗菜、ピーマン、ミズナ、カブを送りました。やはり好きな女にはたっぷり送ってしまいますw

キャベツとミズナは家内も食べていない初物です。もちろん家内には黙っています。でも送料が1400円ですから買った方が

安いです。畑で洗ったミズナを生で食べましたが味が濃くて美味しかったです。


今日はアパートの10月の経費の整理でした。間違えてはいけないので1時間の緊張です。結構疲れます。領収書や家賃の

明細をノートに書き写していきます。年明けにはノートを見ながらパソコンに入力する作業が待っています。


フリーランスはお客さんが大阪の会社に行く日が決まりました。僕も同行します。嬉しいことに会社が運賃を出してくれる

そうです。3万円位覚悟していたので嬉しいです。来月後半に久々の大阪です。帰りに熱海で降りてアパートを見て来ようと

思います。


フリーランスは2社から具体的な話を頂いています。当面それがちゃんと対応出来るのか様子見しようと思います。

出来ないと僕も叱られますので。年明けからいよいよ前の業界に殴り込みですね。私の退職はハッピーな状態では無かった

ので敵に一矢報いると言うのがぴったりします。