トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

野菜のクラウドファンディング

野菜でクラウドファンディングしたいと思いました。年間1万円で僕が栽培した野菜を送ります。年間3回送れると思います。

初夏のアンデスジャガイモ、無農薬キャベツプラス葉物野菜、秋は無農薬キャベツとカブ、ニンジン等々。人数は3名のみ。

それ以上やると家族と同じ条件で作るのはきついと思うのです。但し来年の畑の抽選に当たらないと募集出来ません。

別に3万円欲しい訳ではありませんがビジネスとして野菜もやってみたかったので考えました。回りの人に好評な野菜で

お金がもらえるか。しっかり考えてみます。


彼女に野菜が届きました。狂喜してくれました。みごととの褒め言葉。話半分でも嬉しいです。無農薬のキャベツは本当に

大変なので達成感が有ります。


熱海の中古戸建アパートを買おうかとの話になっています。グーグルで見た所オーケーの場所です。500万円の売値です。家賃は

5万円です。台湾旅行が有るので直ぐには見に行けないのが残念です。


写真は今日の収穫です。