トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

まだまだ働きます。

アルバイトは今日は休みで明日から3日やります。いつものデパートが新宿の有名ホテルで開催するセールのお手伝いです。

皆さんセールが大好きで毎回多数の来場が有ります。1日9000円位です。3日体力が持つか心配ですが頑張ります。


昨日買ったケーキは家内も口には言いませんがまあ美味しかったみたいです。無駄をしたと思っているので美味しいとは

言いません。僕も美味しいと思いましたが安いのと値段の差程は違いは有りませんでした。


フリーランスは年明けの仕事が入って来ています。いよいよ本格的にやります。業界復帰を年賀状に書きましたので

4日には知れ渡ります。巨人の星では有りませんが、勝負!です。とうとう私自身でお礼参り出来ます。

あれから2年ですね。待ってろよw


今日はキャベツとブロッコリーを収穫して来ました。