トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

プラチナ値下がりしました。

アルバイト1日目終わりました。これまでの厳しいアルバイトと比較したら楽勝でした。よってなんとか3日間やれそうです。

配送の裏方です。みっともないシニアは表に出さないのかなっと勘ぐってしまいます。でもお金のためですから構いません。

ホテルはトイレが綺麗だしエアコンも良いので大好きです。


プラチナはいきなり値下がりしています。まあ短期では考えていませんのでじっくり待ちます。


フリーランスはまだ収入にはなっていません。最初の1社は半年以上もやって報酬ゼロです。家内から文句を言われていますw

少しは貢献しているので数万円位でもボーナスは欲しかったです。人を使う事が下手な社長です。もらったら大感謝で

働くと思います。来年は大阪の会社で収入になる予定で動いています。来年は株も収入を得たいと思っています。