トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイトの友情

新宿の有名デパートでのアルバイトが一旦終了です。クリスマスケーキ売り場を1度経験したかったので嬉しいです。

とにかく凄まじい人でした。売り場の皆さんとも友情が芽生えて単なるお金のためでは無い経験をしました。

最後にその売り場でケーキを買ったのですが大幅値引きをしてくれました。涙、涙です。


近くの戸建は駄目でした。実際に住みたい人がほぼ満額で買い付けをしているとの話しです。それにしても1000万円以上の

現金を持っている人がいるのには驚きでした。再建築不可の物件には銀行は貸さないため現金が必要です。それとも

高金利のローンを組むのでしょうか。


最近大家の破綻の話しが流れます。破綻するのはお金を多く借りるからです。自分のお金で買えば破綻は有りません。

僕も厳しいと言えば時流ですので多くの人に喜んでもらえますね。