トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

栗きんとんが食べられなかった。

アルバイト2日目終了。倉庫に1日いるためか喉がやられて嫌な感じです。今日は30分残業を依頼されました。

お陰で弁当代が出ました。日当は1日8000円位ですから3日で25000円ですか。まあ助かります。

なんとか明日を乗り切りたいと思います。


年賀状に業界復帰を書いたのでワクワクしています。これまで数名に復帰を広めて欲しいと依頼したのですが結局

誰も変な役をやってくれる人がいませんでした。そのため自分でまた道を切り開きます。人に頼ったのが間違いでした。


家に帰ったら栗きんとんを娘と孫が全部食べてしまい僕の分が無くなっていました。ひどい話です。普通は

人数を考えて食べると思います。