トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリンは難しいです

今日はバイオリンのレッスンでした。16分音符に合っていないと言われても困りますw 精進をしないといけません。

自分では合っていると思っても先生は合っていないとのこと。先は長いです。あとA線の音がひどかったのですが先生の

アドバイスで綺麗な音になりました。素晴らしいですね。


株は今日もインバースの買い増しでした。合計100万円投資しました。さて週明けどうなるか。5万円くらいは取るつもりの

投資です。含み損は2万円です。今日の収益はゼロなので今週は8000円の収益でした。まあ嬉しいです。



今日はこれから元の会社の人と会います。僕が大阪に出没した影響とかを聞けますので楽しみです。良い気持ちで

聞いた人、嫌な気持ちで聞いた人。いろいろいると思います。元の仲間からとやかく言われるのは悲しくもあります。