トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ひ孫を見せに行きます。

今日は持っている株が26000円の含み益だったのですが売りませんでした。もっと上がるとの思惑です。逆に東芝が下がって

大幅含み損です。プラマイゼロですね。


今日はバイオリンのレッスンでした。かなり進歩したと褒めてもらいました。頑張った甲斐があります。もっと頑張ろう

と思います。


明日からまた実家に行きます。ひ孫を親に見せたいので。一泊の強行軍です。孫を連れて行くのはひと苦労ですが、

これが最後かも知れませんので任務として頑張ります。