トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

帰京しました。

帰京しました。一泊ニ日だけですが孫が大騒ぎだったので疲れました。でも両親が喜んでくれて嬉しかったです。

合計17万円くらいの出費でした。羽田空港往復タクシーと贅沢しましたが車中は孫がおとなしかったので超楽でした。


近所の戸建アパートは来週は山場。とっくに負け勝負なのでしょうがまだ諦めていません。良い感じの戸建なので

是非欲しいんです。遠くに電車が走っているのが見えるんです。


明日の株はGMOがどこまで上がるか楽しみです。含み損の東芝も復活して欲しいです。日経もどんどん上がって欲しいです。

また帰省と日光の費用を稼ぎたいと思います。