トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

東照宮のお守りにパワーがあるみたい。

今日は10日ぶりに株の収益6,323円をゲット出来ました。数十万円含み損だったGMOが大幅戻しで助かりました。

数万円は損きり覚悟だったので嬉しいです。東芝も久しぶり買って少し取れました。


東照宮で陽明門リニューアル記念のお守りを買って来ました。白檀が入っているので強い匂いです。いろんな煩悩が

あるので願掛けしています。GMOも願ったら上手く行きました。不思議です。近所の戸建アパートも買える様に

祈っています。


火曜日にやった背骨トレーニングは効果絶大です。すっかり気に入りました。やはり体調が良いのが一番ですね。

しっかり会得したいと思います。