トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自宅が売却出来そうです。

今日突然知らない人から電話が有りました。我が家を買いたいとの内容でした。窓口の不動産屋を通さないで

その方の会社の不動産部門を使って安くやろうとの提案でした。家内は知っている方みたいですので少し安心です。

売れれば嬉しいので進めてみます。前から我が家に興味が有った模様です。


中学の同窓会に参加する事にしました。あまり会いたくもないのですが1人だけ会いたい女性がいるので行く事に

しました。15歳で皆ばらばらになったのでそれ以来です。再会は怖くもあります。綺麗な思い出が無残にも

崩れるでしょうw