トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

真夏のホラー

この土曜日の夜中2:30に自宅の電話が鳴り出しました家内とびっくりして飛び起きました。恐る恐る取ると向こうから

女性のコンピュータの声でこちらは三井住友です。お客様の依頼で電話しております、と話していました。何か頼んだかも

ですが丑三つ時に電話は有りえないでしょう。今でも何だったのか不明です。電話はあの世からではと想像しています。

怖い!


今日はリ◯な銀行で法人の口座を開設して来ました。いよいよ会社業のスタートです。社長、社長と言われて変な気分でした。

これから20年は頑張りたいと思います。